おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

岡山から帰ってきて早々ですが…

2009-05-06 17:19:21 | AT MOBILE
何やかんやでこのゴールデンウィークは5、6の2日間しか休みがなかったのよorz

昨日は家族サービスをして夜な夜な岡山入り…手土産も持たず、相変わらず先輩たちにはご迷惑をお掛けしました。いつも楽しいひとときをありがとう。

後ろめたい気持ちで岡山からいつもより早く戻ってきたんだけど、今からいきものがかりのライブであります。
ゴールデンウィーク最終日の徳島公演…『ぴあ』では一瞬で売り切れたんだけど、なんとか文字通り“オクの手(爆)”を使ってゲットしました。

初めて観るいきものがかりはどんなステージを見せてくれるのか…まもなく開演です。ロビーのお客様はお早めにご着席くださいませ(笑)。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌野清志郎さん | TOP | いきものがかりのライブに行... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2009-05-06 19:48:56
お疲れさまでした。
わざわざ来て頂いた事に感謝です。

今は大はしゃぎ中だと思いますが、くれぐれも疲れを溜めないように…。
昨日あんだけコッテリなもん食べた事やし…。
返信する
どーもー (おっさん)
2009-05-07 01:10:04
お疲れでした。
こちらこそ呼んでくれてありがとう。
はしゃぎすぎて…ナチュラルハイになってまだ起きてるという(笑)。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE