おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

眠い眠いと言いながら

2010-06-25 03:38:12 | スポーツ全般
ミーハーで超ライトなサッカーファンが三時前から目覚めてテレビ観戦しております。

偉そうなことは書けないけど、四年に一度の大舞台。頑張れニッポン。悔いのないように。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスのホットコーヒー | TOP | 6月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (Boaz)
2010-06-25 05:32:49
ぃよっ!にわかファン(笑)

いい試合だったね☆
返信する
乙でした (おっさん)
2010-06-25 05:37:40
にわかファンにも分かりやすい展開でした(笑)。

いい試合でした。決勝トーナメントも頑張れ。
返信する
にわかファンでもいいよね♪ (maco)
2010-06-27 03:00:18
…その肝心な試合、リアルで見損ねた、筋金入りの?にわかファンです(^^;)
あの日は早朝から凄かったですねぇ。ほぼまる1日ダイジェスト三昧で。そのおかげでかえって嫌っちゅうほどゴールの場面見ましたが。

今度は夜11時…心おきなく見られそうです(^-^)
返信する
リアルにわか (おっさん@昼休み中)
2010-06-29 13:07:06
おぉぉっ、見損ねた方が(笑)。
まぁ勝ったから、今日があるわけで。
今日はしっかりと。
返信する

Recent Entries | スポーツ全般