おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ミニストップのホットコーヒー

2010-06-21 20:11:17 | AT MOBILE
…完全に山梨在住の某氏の記事の影響です(笑)。

四国には存在しないセブンイレブンの変わりに…ミニストップのセルフコーヒーを(150円)。もちろんオイラは季節はずれのホットコーヒー。

…ってか、曳き立てじゃなくてドリップでした。よって味はいたってフツー…でも缶コーヒーよりはずっといいかな。ついでに買ったソフトクリームの方が数倍美味かったッス(笑)。ソフトクリームはコンビニ随一のクオリティ。

しかし…セブンイレブンが至るところに点在する本州の方々がテラウラヤマシス。あの『すみれ』のカップラーメンが手の届くところにあるなんて…想像できへん(笑)。

誰か四国にセブンイレブンを。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ラーメン@すがきやラーメン... | TOP | スターバックスのホットコーヒー »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2010-06-21 22:51:31
自分も車を一時間走らさないとセブンイレブンがありません。

ミニストップなんてここ10年くらい見てないで…。
返信する
そういや… (おっさん)
2010-06-22 21:05:04
島根もなかったよね…失礼しました。

…ポプラのコーヒーでも報告してください(笑)。
返信する
ポプラ!! (Boaz)
2010-06-23 01:39:42
ミニップのも飲んでみたいなぁ。

ポプラにも行ってみたい。
昔は東京にもポプラあったけど、今もあるのかぁ。。。
返信する
Unknown (レタス)
2010-06-24 09:31:11
本当にセブンイレブンが近くにできたら当分の間は”すみれまみれ”になるでしょう(笑)

ミニストップのソフトは最高。
うますぎるよね~
徳島には最近ファミマが多くなってきたような気がする。
ファミマのエクレアもおいしいでっせ。
返信する
Unknown (おっさん@昼休み中)
2010-06-29 13:05:39
Boaz兄さん

いやいや…まぁまぁなんで(笑)。
ポプラって東京にあったんだ。
たしかに行ってみたい…久々に。

レタスねーさん

二人で『セブンイレブンを四国へ!!』っていう署名活動しようか(笑)。
我々は間違いなく”すみれまみれ”になるやろな(笑)。
ファミマのエクレア…チェックチェック。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE