おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

二度目のaikoのライブは突然に…

2009-12-05 17:48:22 | AT MOBILE
というわけで…今からaikoのライブ@LLP12大阪初日であります。半年振りにaiko様と再会…。

今回のツアーは山梨の“心の友(二回会ったからもうリア友やね)”であるBoazさんと、来年2月のの東京公演ファイナル(ちなみに東京はもう10年以上未踏の地です)を予定していたんだけど、どちらもチケットを取ることができず…完全に諦め、お互い、追加公演に照準を変更しておりました。

しかし…今回は大阪の友人(いつの間にかファンクラブに入ってた)の“失恋”という不幸があり、「余ったチケットがもったいないから一緒に…」ということで、ちゃっかり便乗させていただくことになりました。Boaz兄さん、ぬけがけしてホンマにごめんなさい。

「見たい」と言っても見られないファンがたくさんいるのに、申し訳ないような…。でもありがたやありがたや…いかんいかん、不幸を喜んではいけません(苦笑)。
そんな人たちの思いも汲んで、今年二度目のaikoのライブを楽しんできます!まもなく開演です。

しかし…体調がもうひとつで、跳んだり叫んだりできそうにありまへんorz
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県で『テイスト”神”』の... | TOP | 再びaikoのライブに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回だけの書き込みです (よし)
2009-12-06 13:27:07
昨日はお疲れさま。ライヴ楽しかったな。
おっさんにも久々に会えてよかったよ。特にライヴの後で飲みに行ったのが楽しかった。俺の愚痴とかをいろいろ聞いてくれて。
また大阪来たら連絡ちょうだい。ライヴの記事楽しみにしてるよ。傷心の身のよしより。
返信する
元気出せよ。 (おっさん)
2009-12-07 00:28:35
おつかれ~。

今回はありがとう…って言っていいんだろうか。
ホンマは彼女と観に行くはずだったのに、
オレで申し訳ないような…。
でも本当に感謝してます。

…元気出しましょう。
オレでいいなら、後ろからスイッチ押してあげるよ。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE