おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

再び京都駅

2011-09-23 19:41:28 | AT MOBILE
梅小路公園から歩いて帰ってまいりました。


…良かったです。そのひとことに尽きる。


初めての、しかも直前までどうなるか分からなかった今回。


すべてが上手くいって…無理と思ってた小田さんのアクト…歩きたおしたら、気付けば最前列で観てた(爆)。またゆっくり書きます。


気付かないような隙間に咲いた花、来年も会いましょう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました! (茉莉)
2011-09-25 12:03:42
こんにちは、京都市の茉莉と申します。
随分昔に一度、トラックバックを送って
いただいております。(クラプトンのとき?)
お元気そうで何よりです。

梅小路のコンサート、私も行きました。
チケットは入手できなかったので、芝生広場の
外で、マターリと聞かせていただいていました。

ちょっと出かけるのが遅くなってしまい、
一番初めの小田さんは自分の部屋の窓から、
聞けたのみ。。。

小田さんの歌の詳細、楽しみしております。
いいコンサートでしたよね。

ではでは~
返信する
ザ・音博の帰り道、ですね (照葉子)
2011-09-26 00:52:30
もしかして晴れ男さんでしたか?

また読みにまいります。
返信する
遅くなりました (おっさん)
2011-10-01 18:18:58
茉莉さん

どーもどーも。覚えてますよ。
あんなステキなコンサートがご近所で開催されること、
そして部屋の窓から小田さんの歌声…その方が羨ましかったりする(爆)。
とりあえず第一弾、書いてみましたよー。

照葉子さん

そう…帰り道です。
晴れ男とはちゃいますよ。
いままで大事な日に、どんだけ雨に降られたか(笑)。
返信する