♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

チョット枚方までパン買いに

2011年02月19日 16時35分53秒 | ピナレロ
朝が寒かったので9時30分スタート
 風が少し冷たいけど気持ちええ~
猪名川も、なにわ自転車道も、淀川も。
11時30分枚方のパン屋さんに到着
 タカパン殿、休憩時間にお邪魔してすみませんでした。
爺の好きな 小倉あん、くるみ小倉あん、を買って
来店記念撮影をして御幸橋まで
帰り道 病院横の丸ベンチにて
 鬼ぎりとパンで昼食、安上がりです。
パン、メッチャ美味しいです。小倉あんが一杯入ってるやんか!
かじったけど記念撮影、ウエストバッグの中でペッチャンコ。

 病院横の休憩所から直ぐです。登りが有るけろ。
くるみパンも美味しかった。また買いに来よう。
 さあ帰ろう。
3時に帰宅。88kmや 楽チンやった。
 お風呂にザブーン

ええ天気やし、美味しいパンを食べたし、気持ち良く走れたし、
 最高や!

あらら大変!顔を曝されてるやん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一句? | トップ | 嫁からTEL. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-02-19 19:53:53
今日は会いに来てくれてありがとうございました。m(__)m

しっかりブログネタにさせてもらいましたからね。
しかも顔出し写真付きで。( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに嵐山までは時間が足りなかったようですね。
自転車話楽しかったです。
また近くに来た時には立ち寄ってくださいね。d(^-^)
返信する
お邪魔しました。 (ちゃり爺)
2011-02-19 21:00:52
休憩時に誠にすみませんでした。
 専門店のパン流石に美味しいですね。
 また天気の良い日に寄せていただきますよ。
返信する
お疲れさま (fancy_ageha)
2011-02-20 19:11:30
美味しそうなパンですね~
ちゃり爺さんの歯形らしきものが付いているのが最高です(^^)
お疲れさまでしたぁ~
返信する
美味しい小倉あん (ちゃり爺)
2011-02-20 19:50:13
小倉あん最高でしたよ。
 爺は昔から つぶあん ばかりです。
チーズ駄目、ジャム駄目、
生クリームは少しだけ。
回転焼きのブランド(御座候)大好き
 この あんと匹敵する味でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事