♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

遂に・・・

2023年10月26日 14時37分47秒 | 独り言
近頃難聴気味で会話が嚙み合わない(笑)
えー何、えー・・の状態
特に後ろからの会話や若い子の早口は駄目みたい
ネットで探してると色々ヒットする。
製造会社名が無いのやら、訳の解らない物や
無くても良いのだけど、取り合えず試しで良さそうなのを

ゲットしました。
設定は全てスマホで設定
難聴のテストも左右共7項目位、
自分に合った音質、音量も調べてくれる。
スマホ設定なので本体もスマートでお洒落
以前の補聴器とは随分違う。
これで得意先での打ち合わせも楽だし
プロッターや針の研磨機の些細な音も良く聞こえる
買って良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚三昧:篠山 | トップ | イオンの苺・・・・続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事