♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

嫁からTEL.

2011年02月23日 15時51分17秒 | ピナレロ
天気が良いので昼前に池田の狸の巣まで、ひる食べに。
 上りは暑い、ダラダラの汗。

 のんびりとウダウダ話をしていると
嫁から電話
「こっち、雨が降りそうよ、
 早く帰って来ないと自転車濡れるよ

 ええっ、自転車の心配かい

 嫁も随分と解って来たみたい。

 今日も食い逃げやん

何時もより早目に帰宅。家の手前で雨

 助かったー
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット枚方までパン買いに | トップ | 息子の嫁さんからのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-02-23 17:58:08
奥様ナイスフォロー&ナイスタイミング!
私なんて今日雨にやられました。(T△T)
返信する
早く戻らす・決め台詞かも (ちゃり爺)
2011-02-23 19:31:58
ねぇ。
 鬼嫁なんて言ったら 罰が当たりますね。
 鬼嫁改め・くー婆!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事