♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

イオンの苺・・・・続

2024年03月06日 12時49分13秒 | その他

今日納品で留守にしてると同市内の局番から着信有
電話をするとイオン昆陽店から
今回は本当の責任者さんでした。
最初の一声「ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした」
これですよ。これ以外何も要らないのですよ。
流石真面な対応でした。
最初お話させて頂いた人は責任者では無かった(笑) 道理で・・・・・。
前回は余りにも若い声やったから時間帯の責任者の模様
「私は良いから、購入者に電話してやってな」随分とご立腹やったぞ。
一件落着です。
本部に連絡が一番ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に・・・ | トップ | イオンさん本部から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事