♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

一句?

2011年02月16日 16時49分03秒 | 独り言
大相撲
  いつまで続く
       茶番劇

特別調査委員会・・・これでいいんかい!

何の権限も無いのなら、権限の有る組織に任せたら.....。

裸のスポーツだから、
 全員本当に心身共に丸裸になって
  再スタートすれば。

段々 相撲がイヤになる!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が | トップ | チョット枚方までパン買いに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-02-16 20:24:23
もともと相撲に興味ないので正直どうでもいいんですが、
好きな人にとってはいい加減嫌になるでしょうね。
勝負事で八百長されたら真剣に見てるもんからしたら、
これほどアホらしいもんはないですからね。
返信する
実は (ちゃり爺)
2011-02-16 22:38:26
爺も、さほど好きではないのですが....。

あの特別調査委員会の会見に腹が立つ。
 唯の報告会やん。
返信する
昔から・・・ (fancy_ageha)
2011-02-17 15:13:23
あの体格の人が本気でやってたら身体がもたないと思いまし、八百長は昔からあったんじゃないんですかね~^_^;
八百長じゃない力士もいると思いますが・・・相撲興行という娯楽として大きな目で見てあげればと思います。
相撲が好きで楽しみにしていた人にとっては残念でしょうね。
返信する
解ってても (ちゃり爺)
2011-02-17 15:31:52
ねえ 解ってても
 あの体質には腹が立ちますねえ。

爺に関係無いのにね。
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2011-02-19 08:09:14
おはようございます。

 わたし的には相撲も一種の“芸事”なので、常にガチンコ勝負でなくても良いと思うのですが、それが相撲ファンにバレてしまうのはいけません。プロの仕事では無いと思います。
 この問題を解決するには、これまでのことは水に流して、今後は絶対に許さないようにするしかないような気がします。

返信する
協会は解散して (ちゃり爺)
2011-02-19 16:06:34
協会は解散して
 (株)新日本大相撲で新スタートはgoodでしょ。
社長と考えが合わなければ、S1を立ち上げて

それなら見方も変わって楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事