♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

今日も・・・プチ頭に

2019年05月22日 12時21分00秒 | その他
家の近くの堤防を歩いてると
10m位前に15,6人の老人クラブ?の人達がリックを背負って歩いてる。
道幅一杯に広がって!

子供を乗せたお母さんが自転車で来て
通れないからヨロヨロ。
 爺が「自転車通りますよー」て言うと
集団の中の一人が
「ここは歩行者優先や}だと

それを聞いてプチ頭に来て
「優先でも道幅一杯に歩く事ないやろ!」
「皆んな迷惑してるやないか!」

それを聞いたリーダー的な人
「迷惑にならぬ様、端に寄りやー」

お母さんが私に、
「すみません・・・」

老人も変わったの多いですね。

若い人も老人も
 集団になると、頭がパーになるのかねぇ

近頃 爺も頭に来る事が多くなったよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してんねん!プチ頭にきた!! | トップ | PCキーボードのキー洗浄 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_papasanta)
2019-05-25 15:34:08
こんちわ~ちゃり爺さん♪

ご無沙汰しております。
gooに引越ししてきました。よろしくお願いします。
フォローありがとうございます。
中々若いもんからお年寄りに注意はできないものですから、ちゃり爺さんのように言ってくれる人にお母さんは感謝してると思いますよ~さすが!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事