♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

何してんねん!プチ頭にきた!!

2019年05月15日 21時44分26秒 | その他
何時も愛飲してるペットボトルコーヒーを買いにドラッグストアーへ
店員さんに「このコーヒーの24本箱入りありますか」って尋ねると
愛想良く「倉庫へ行ってみて来ます」って
 「箱に10本しか無いので陳列品を入れますか?」と
爺がメーカーの純正箱に並べて入れてレジへ
 「在庫分と陳列品で24本です」と言うと
レジ係が、箱の中に手を入れてゴソゴソ
 爺が「メーカーの箱に並べて入れたから24本以上入らないよ」
レジ係。無言で1本ずつ取り出して
 カウンターへ並べて
「ハイ24本です」って
またノンビリと箱に入れ始めた・・・
「箱なんか要らん!早よせーや、
 何をトロトロしてんねん!」もう限界。
時間の掛かり過ぎ、後ろに客が並んでるのに。

マニアルに書いてるのだろうか?
 人相の悪い爺が来たら、箱の底迄見る様にと。
また箱が開いてたから別の商品を入れてるかとか?
 でもレジ係に腹が立って!
 血圧が急上昇。

この店には二度と行かないよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のお供 | トップ | 今日も・・・プチ頭に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ryu-papasanta)
2019-05-24 20:30:54
こんばんは、ちゃり爺さん♪

ご無沙汰しております。
ヤフーブログ閉鎖のためgooに引越ししてきました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事