♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

もう・・・・限界

2013年10月28日 18時40分12秒 | その他
リフォーム第1回目 09’4・24
これが
これに
第2回目 12’2・21
これが
これに

これが
これに
今回第3回目 13’10・22
これが
これに

これが
これに

これが
これに

これが
これに

これが
これに

綺麗になった。
でも無くなった。スッカラカン!。

これで少しは、貧乏臭さも 消えたかな??

もう、おしまい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚の秋・・・・篠山祭り | トップ | 冥土の土産?・・・ハァ~  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-10-28 20:42:27
途中でFP3が出てきましたが、
アップする写真間違ってませんか?(^。^;)
でもリフォームして綺麗になったらテンション上がりますよね。(^-^)
返信する
画像が無いの (ちゃり爺)
2013-10-29 11:21:57
駐車スペース横の外壁の画像が無くて
 無理やり使いましたよ。(笑)

小さい古い家ですから
 パーツでUPですよ。(大笑)
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-10-29 21:05:47
なるほど、そういうことでしたか。
納得!(^。^)
返信する
まっさら (こまめ)
2013-10-30 21:53:34
こんばんはちゃり兄さん
全面リフォームですね。
「これが」の方も素敵に見えるのですが

リフォーム好きと見た
次のリフォームに向けて働け働け(笑)

シャワーホースはこう巻くと良いのですね。
床につかえたところが汚れて困ってました
返信する
お母さんが頑張って (ちゃり爺)
2013-10-30 22:28:26
少ない稼ぎで、やりくりして
 「老後の為にと・・・」
爺には老後等無いのに(笑)
死ぬ迄働かなくては・・・・。

小さな小さな中古ですので・・・
 リフォームも歳を取ると無理なので・・
 今元気な間に少し無理をして。
「老後を楽しく過ごす為に」って

風呂の掃除は毎日爺の当番ですよ(笑)

お母さんもリフォーム出来れば良いのになぁ~。

返信する
玄関から (虫明馨)
2013-11-02 08:13:34
きれいですね。
イワヒバの緑がはえて、うれしいですね。
篠山では朝冷えでイワヒバがまきはじめました。
宅では万年あお(展葉)ですか?
緑の空間には癒されますね。
返信する
環境に (ちゃり爺)
2013-11-02 16:16:54
庭の岩ヒバも15~20年位育ててますので
環境に慣れた様でして
ずっと展葉で頑張ってますよ。
 風蘭の栄養剤をやってます。
やはり梅雨時が一番綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事