♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

運動会

2015年10月03日 23時08分45秒 | 

結衣ゴンの小学校最初の運動会
 朝6時から頑張って婆の弁当作り
ママの場所取りのお蔭で、ゆっくりと座って。
でも他の親達の会話を聞いてると・・・
一番前の場所を取る為に
朝1:00頃から校門の前に並んでた」とか
 皆んな凄いパワ―だね。

結衣ゴンも半年で随分とお姉ちゃんになってた。




 子供達が頑張ってる姿って
  気持ちが洗われますね。
  すがすがしいですね。

遠くで演技をしてるけど
 カメラのお蔭で
どうにか楽しい画が撮れました。
でも、遠くでの演技!望遠で狙って
3割位、他の子供を写してる(笑)
どーんとUP
 

来週は亮君や
 これが また・・・・
  どうなる事やら・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永年の憧れ・・・・ニコン・... | トップ | うんどうかい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎絶人)
2015-10-06 06:43:24
おっ!早くもニコン活躍ですね!
秋晴れの絶好の運動会日和でなによりです。
最近は、小学校も中学校も運動会は
5月なので、少し寂しい気もします。。。
しかし、結衣ちゃんカワイイ~!
返信する
ありがと。 (ちゃり爺)
2015-10-06 07:28:08
やはり脚立つが必要ですね。
 道具や応援団、PTA、先生
の邪魔な事(笑)

Z殿家の娘さんには負けてますよ。
でも爺に似てるんだ(涙)
返信する
早いですね (紀伊)
2016-10-07 15:14:30
孫の成長は早いですね。
実は10月から我が家に居候していた次女一家が
連れ合いの転勤で西脇市に行ってしまいました。
1歳と4歳の孫はジイジとバアバになついていたので、
行った最初の夜は大変だったみたいです。
我が家は、久しぶりに新婚状態ですが、それもつかの間
12月には三女が出産の為帰ってきます。
今の所5人目の孫も女、我が家は男には無縁です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事