♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

うんどうかい

2015年10月10日 18時09分27秒 | 
今日は保育園の うんどうかい!

去年は年少さんで、シャイな亮君は、何もしないで
 先生に、ダッコちゃんで終わりましたが・・・
今年は心配も無く、楽しんでた。

 走りも速いやん
爺に怒られて逃げてるからかな?

 1時間で終わり、爺も楽チンでした。
もう心配等要りません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 一抹の寂しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (虫明馨)
2015-10-11 07:53:14
好々爺はカメラも新調されて、いい写真をたくさんプレゼントですね。
篠山は秋です。まっ盛り!
私は転勤もなく、日々野良野良です。
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2015-10-11 08:26:42
仕事と体力の関係で
山に行く元気も無く、近くをウロウロです。
篠山は味覚の秋、真っ盛りですね。
今は墓参りだけのトンボ帰りです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事