♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

連休の締め

2011年10月10日 22時30分20秒 | 
近くのスポーツセンターへ送って行ったり
 公園で遊んだり
夕食後は入浴タイム!お相撲さんと

悪ん坊の結衣ちゃんと あれツ、私の頭髪が......



あ~ぁ 嵐山へ行きたかった。

息子は本当に釣りに行ったのだろうか?

     また来てや
*******************
昔は?子供に破れた継接ぎの服等着せてたら
回りからの笑われ者でしたが
今、このデザインが高いのだと
 どうも解らん理解が出来ん
         ********************




 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休? | トップ | 久しぶりの富貴蘭ネタ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好好爺! (虫明馨)
2011-10-11 19:43:10
 おじいちゃんと入浴。いつまで楽しめるでしょうね?可愛い笑顔と裸体!がたまりませんね。
 狐狸舎で、またお付き合い下さい!
返信する
何時までやろか? (ちゃり爺)
2011-10-11 19:52:46
孫も一緒に入ってると、色々とお話してくれますよ。
 楽しいけど疲れますよ。
自転車で走ってるのが一番楽しいなんて言わないよ。

また狸の巣で宜しくです。
返信する
ええなぁ (こまめ)
2011-10-12 08:59:50
おはようございますちゃり兄さん
嵐山は逃げませんって
父上への息子さんからの最高のですね
大きくなるの早いですね。可愛い

貰えない私は釣りに
返信する
2,3歳迄 (ちゃり爺)
2011-10-12 09:34:17
う~ん、良いのか悪いのか?
 普段二人だけのペースで生活をしてると
 孫との生活はキツイですよ。
 10、11の夜は爆睡でしたよ。

車で20分位の所ですので
 離れず、くっ付かずで丁度良い距離?かもです。
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-10-12 18:22:06
ツーリング<お孫さんでしょ?
と言いつつも私は今日嵐山通りましたけど。( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
大きい声では (ちゃり爺)
2011-10-12 18:51:52
大きい声では言えないけれど
 何よりも<自転車
あのカンチャ殿との予定でした。
返信する
お疲れさま (fancy_ageha)
2011-10-13 09:41:30
あっ、可愛いお孫さんと過ごしたんですから、お疲れさま・・・は違いますよね(^_-)

自転車は次の休みに楽しんで下さい。

お二人とも良いかをしてますね~♪
返信する
疲れましたよ (ちゃり爺)
2011-10-13 10:30:24
何時もは年寄り二人の生活ですから。
孫達の笑顔を見れるのは楽しいですが...
300kmライドの方が楽かも  ですよ。
返信する
こんばんは~ (たーちゃん)
2011-10-13 21:05:43
こんばんは~

 お孫さんといっしょにお風呂タイム・・・とても幸せそうな光景ですよね。
 私も娘と一緒にお風呂に入っていますが、よくよく考えると、一緒に入れるのもあと10年もないことに気がつきました。
 一緒にお風呂に入ることができる時間を大切にしたいと思います。
返信する
楽しいけど..... (ちゃり爺)
2011-10-13 21:29:51
孫は風呂に一緒に入るのは、じいーじと思ってますから、
 大仕事ですよ。
1日中、孫と付き合ってるとヘロヘロです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事