♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

三連休?

2011年10月09日 22時30分24秒 | ピナレロ
久しぶりにロングを.....と 予定をしてたが
 8、9両日は半日仕事、
 連休明けの納品の作業も出来て、遊ぶ予定を考えてると、
 9日の昼、息子から電話
「会社の同僚と泊まりで鳴門に釣りに行くから
 今夜から子守してやー」
爺「はぁ~、お前が泊まりで遊びに行って
 俺は泊まりで子守かいな、そりゃ矛盾がおかしい?やろ」
 
先日のお彼岸に、何も言わないのに息子が帰省して墓掃除してくれてた。
 おかしいなァと思ってた。やっぱりな!やられた。

夕方からマンションへ行き
 2匹を風呂に入れて... 疲労が疲れた。
孫が「結衣ちゃんと爺~じはB型仲間」
 誰が教えてんねん?B型の何処が悪いん?

 下の男の子は、まるでお相撲さん

10日も朝から、鬼と嫁と孫2匹をお迎えに行って
 何処か迄送って行って運転手状態!
 息子が車を使ってるので嫁達の足が無い。
 こんな時に限って天気の良い三連休。ショック!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ~軽ぅ | トップ | 連休の締め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2011-10-11 08:27:53
お孫さん大きくなられましたねぇ~。
おかげさまで、三連休は遊び倒しました。
財布は軽くなれど、仕事は暇。。
ギリギリすさんの気分です(笑)
返信する
二晩は。。。。。。 (ちゃり爺)
2011-10-11 08:43:54
子守も半日がMAXですよ。
 2.8ヶ月の子でもパワーが凄いです。
下の子は唯寝てるだけで楽ですが。
 上は悪い悪い。

嵐山、ご一緒したかったのに 残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事