♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

一抹の寂しさ

2015年10月17日 09時31分40秒 | 独り言
転勤と老後の生活計画で香川に居てた実兄から電話。
 「永住しようと思ってたけど・・・埼玉に帰る様に決めた」って
 永年企業戦士で子供達を育てたマンションへ。
 今迄二重生活だったから、少しでも子供達の近くに・・・

爺が帰省する時も寄れる場所だったのに・・・・
 寂しくなるなぁ~。

まぁ~離れてても、お互い元気ならええかぁ~。

またいつの日か会えるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんどうかい | トップ | 久し振りの富貴蘭ネタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事