♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久し振りの富貴蘭ネタ!

2015年10月31日 11時35分43秒 | 富貴蘭
久し振りに棚を見てると、あれれ~
3作目の羆の青の株から黄縞?

普通は白いやろ?
これって羆覆輪のやつ!

軸の汚れも羆覆輪ぽいやん
 遊びで買った安い木やから、まぁ~ええか!
そう言えば、陽強い棚で段々と姫葉に・・・・。

 こちらは建国の青

 ここらの区別が解らんわい。
店の棚でも混ざってるんやろね。

まさか!
その時の相場の高い方で売ってる???
 今となっては、それはないやろ!にゃ~

羆は元株からの目の前での直接割しか
 信用できましぇ~ん
 ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一抹の寂しさ | トップ | やっと治まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事