♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

チビごんの初節句・ビッグサプライズ

2010年02月28日 22時39分41秒 | 
今日、チビごんの初節句
 今回は赤飯で無く、ちらし寿司

いつもと同じく、家で造って
 息子達のマンションへ
大きな七段飾り?と、ちらし寿司

チビごんも成長して
料理を並べる後から「まんま、まんま」と言って
 手で鷲掴み。そこら辺りグチャ・グチャ

半日一緒に居て、何時もの様に風呂で遊び
 私達が帰る用意をすると
孫が私に寄って来て、だっこの仕草
 ママにもパパにもバイバイ!
ママが「おいで」と言ってもイヤイヤ
 爺に甘えてくっ付いたまんま
皆んなビックリ!! どうしたん?
 眠くて思考力無いの?

*****ビッグ・サプライズ*****

 もう 堪りませんでした。
 嬉しかった。可愛いかった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想・無謀計画書(淡・二) | トップ | 1日中・子守 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (fancy_ageha)
2010-03-01 01:41:30
初節句~おめでとうございます~

ちゃり爺さんの愛情が伝わったんですよ
ほんとうに可愛いですね…女の子は
ウチは男の子ばかりなので、せめて孫くらいは女の子と思っています(長男は高3なのでまだ先のことですけど)
う~~~ん、羨まし~い!(^^)!
返信する
ジジ馬鹿 (ちゃり爺)
2010-03-01 08:48:47
特に昨日は可愛かったです。
参りました。
 爺だけが、孫を怒る役なんですが,,,
何時も一緒の食事の時、
食べらせている婆ではなくて
 怒ってる爺の方へ来たのですよ。
小さいのに、人を観る眼が有る子ですよ。
 (がはは)
返信する
(*^。^*) (タカパン)
2010-03-01 19:50:50
もうお孫さんにメロメロですね~。(≧m≦) ププッ
私が言うのもなんですが、どこのおじいちゃんも同じですよ。
なので“しつけ”は親に任せて、思いっきり甘やかせてあげて下さいね~。d(^-^)

最後の写真の左に写ってる子供用のイス、
めっちゃ懐かしい~~~~!( ´o`)
返信する
それが..... (ちゃり爺)
2010-03-01 22:10:36
パパもママも、あまり怒らないのです。
可愛い、可愛い。で育ててるみたい。
 「爺が一番怒ってる」って婆が。

怒っても、孫にすれば
一緒に遊んでくれてると思ってるみたいです。
 まだ判ってないみたい。
返信する
可愛らしいですね~! (カンチャ)
2010-03-04 08:02:19
初節句おめでとうございます~!

ほんまにメロメロ爺さんですね~(笑)
自分も今年は爺さんになるかも~~~!
返信する
ひゃ~ (ちゃり爺)
2010-03-04 08:29:50
良かったですね。
 楽しみが増えそうですね。
カンチャ殿のお孫さんは、きっと
金太郎さんか、桃太郎さん似でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事