♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

妄想・無謀計画書(淡・二)

2010年02月27日 09時02分38秒 | ピナレロ
昨年の1日の最長記録は、274kmでしたので(G.W後)
 レコードを達成する為に 計画を。

前日に自走で洲本のリゾートH(お得意先の)に入り
 早朝3時頃スタート
1周目=8時間30分
2周目=9時間30分
  計18時間 
 連泊の予定 
 でも1周で終るかも
  無理やろか?
 計画は 楽しいね。
  
  冥土の土産に頑張ってみよう。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤのローテーション | トップ | チビごんの初節句・ビッグサ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~~~! (カンチャ)
2010-02-28 09:30:33
そんな無謀な計画を・・・
恐れ入りました~
僕だったら楽しいより苦しいの方が勝ってしまいそうです・・・
返信する
休みが合えば良いのにね (ちゃり爺)
2010-02-28 10:18:35
休みが合えば良いのにね。
 一緒に行けるのに
業種が違うので残念です。

自走=安く上げる為
リゾートH=連泊(素泊まり)

  決行
年度替わりの仕事が無くなる
  4月頃です。
返信する
( ̄□ ̄;) !! (タカパン)
2010-02-28 20:17:51
無茶しすぎですって・・・。(^。^;)
返信する
Unknown (タカやん(鹿男))
2010-02-28 21:49:59
いやいや、予定とは言え驚きです。
いくらちゃり爺さんでもと正直思いますが
無理なさらずチャレンジして下さい。

P.S.
またブログを再開しますので宜しくお願いします
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2010-02-28 22:11:58
>タカパン殿
 淡・二は無茶と思いますが
ただ300km越えをしたいだけですから。
 自走小浜、三方五湖より楽かも です。

>タカやん殿
 再開、 再会・
おめてとうございます。
以前にも増して、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (せつお)
2010-03-02 16:18:40
300kmオーバーですね。
でも自走アワイチよりは楽しそうですね。
連泊できるなら遅くなっても平気ですね。
楽しみにしています!
返信する
計画だけで終らないように (ちゃり爺)
2010-03-02 17:57:33
計画だけで終らないように頑張ります。
2周目を9時間30分にしたのが
甘いかも知れませんね。
1周半で終るかも?です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事