♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

嵐山ーⅢ

2008年11月14日 17時39分12秒 | ピナレロ
週末の天気予報を見て。急遽嵐山へ。ピナレロでなく、ラレーでもなく、サイクリングでもなく....?「電車で一緒に嵐山へ行こう」(鬼の一声)嫁と久しぶりに電車で。だからバイクの画像はナシ。風景のみ。嵐山から嵯峨野、念仏寺


大覚寺、大沢の池~嵐山をハイキング。予報通り最高の天気だった。
32、3年位前、よく嵯峨野を歩き回って被写体を探した。
幾度も幾度も通って、
雨上がりの竹林の木漏れ日の
スポンサーのお気に入りの写真を撮る為に。
あ~懐かしい。
途中ロードの人達が。いいな~。走りたいな~。
でも?嫁が大変慶んでくれた。楽しそうだった。良かった、良かった。
サンポの距離約8.5km
 今日一番のお気に入りの画像

来週はピナレロで...えへへ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナレロ500k点検とGメ... | トップ | ベリー・クルシミマス? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・ (まーちゃん)
2008-11-17 20:40:23
さすが・・・写真、決まっています。

渡月橋もスッキリしてカレンダーみたい・・

でも、僕的には「竹林の木漏れ日」がエエナァ

欲を言えば、もう少し暗くすれば締まって・・グゥ!!
返信する
さすが... (チャリ爺)
2008-11-17 22:40:49
其の通りですヨ。
今ではコンパクト・デジカメの、1スナップ写真の趣味者ですヨ。ト・ホ・ホ・
 現役の頃、雨上がりの竹林で赤い蛇の目傘をさした和服のモデルさんで、商業写真部門で大きな賞を頂きましたヨ。そんな時も有りました。随分昔の事ですネ。あの時のモデルさんも、もう50歳を過ぎてるでしょうネ。あ~あ。
返信する
プロは違う・・・ (私“おっさん”)
2008-12-01 23:38:23
こんばんは。

写真をみた瞬間、“素人ではない”と素人の私でも分かるくらい綺麗な写真ですね。

学生時代、京都で過ごしていたので、懐かしく拝見させていただきました。

また、“ジャジャ馬娘”さんも羨ましい限りです。
返信する
お恥かしいです (チャリ爺)
2008-12-02 00:02:24
写真は若い頃本業でカジッテタ時が有るのですが...。今では全然違う業種の自営です。コンパクト・デジカメのスナップ写真だけの楽しみですので趣きがありません。絵葉書的な写真ばかりですヨ。今迄の趣味は写真、筏のチヌ釣り、富貴蘭、バイク(自転車)ロードは最後のロマンかも知れませんヨ。ゆっくりと楽しんでます。今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事