♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ベリー・クルシミマス?

2008年12月25日 08時45分18秒 | ピナレロ
今年は、我が家にはサンタさんが来なかった。
我が家に来るサンタさんはセッカチなのか?
10月のピナレロがプレゼントなのか?
クリスマスプレゼントも、年末手当も、お年玉も、
全てナッシングー。ピナレロのタタリじゃ~。
   べりー・クルシミマース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山ーⅢ | トップ | ピナレロ・初走行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎絶人)
2008-12-26 12:37:46
ピナレロ以上のプレゼントなんてないじゃないですかぁ~!(うらやましい)
寒い日が続きますが(懐も)、自転車乗って暖まりましょう!
(と、言いつつ寒すぎてなかなか出かけない私)
返信する
いらっしゃい (チャリ爺)
2008-12-26 18:39:32
kawasaki-Z様
いらっしゃい
車体は新車でもエンジンはスクラップです。
グローブ=量販店の軍手
ジャージ=普通のスポーツウエア
パンツ=ヤフオクでゲット
シューズ=量販店のスニーカー
ペタル=ミカシマのハーフクリップ
ボトル=自販機のペットボトル
 どやっ、参ったか”
   格好ええヤロー

正月は新居浜に帰るのですか?
良いですね。
私は今回は仕事です。
春には、しまなみを走って墓参りの予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事