♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ピナレロ500k点検とGメン”75

2008年11月13日 23時43分41秒 | ピナレロ
今日仕事の打ち合わせ後、購入店へ500Kの点検に、昼の時間なのに気持ち良く作業をしてくれた。その帰りみち武庫川サイクリングロードで、前方をおばちゃんが3人、ババチャリで並列になって話しに夢中。何を考えてんねん。(何にも考えてない)鈴を鳴らしながら近着いても知らんぷり。一人がこちらを見た筈なのに、20M位ずっと後ろ付いてるのに、困ったものだ。後ろから私が「スンマセーン通して」おババ達「...無視」遂に頭にきたー「どかんかいコラー、通れんやろ!!」やっとの事で道が開いた。ここまで怒鳴らな解らんかー。追い越し際にみてみると、まあ~3人共、丸、丸と,よお~痩せて。何を食べたらここまで太るのかネ。やはり神経が図太いと太るんやろネ。神経質で太った人見た事ないもんネ。気持ち良く走ってたのに、久しぶりに頭にきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ&サイクリング | トップ | 嵐山ーⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事