♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

勘違い?思い込み!

2013年11月09日 12時57分11秒 | 独り言
昨日の20:30頃
?「〇〇さんのお宅ですね」
「〇貯仙台ですけど」
爺「何んやねん!何で仙台からやねん!!」
 (この時点で頭から変な電話と思い込んでました。)
 「内容は何やねん!!!」
?「警察の方から要請が有りまして・・・
 「割り当てて連絡を・・・・?」
爺「だから何やねん!内容早よ言わんかい」
 「ごちゃごちゃぬかすな!」「ぼけっ」ガチャン!

 少ししてまた電話が有り
 「〇〇さんですか?」
爺「ちゃーうわい」

てっきり おれおれ詐欺だと思ってた。

今日〇貯コールセンターに電話して確かめると
 丁寧に教えてくれた。

「〇貯ダイレクトの顧客に連絡してる」って

それはそれで
 金融関係の電話の問い合わせを
 夜にして来るか?!
 内容、用件を先に言え!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははは、ハハハ。 | トップ | 結核:パソコンが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-11-12 20:13:36
ちゃり爺さん、もう少し穏やかに。(^。^;)
返信する
瞬間湯沸し器と・・・ (ちゃり爺)
2013-11-12 22:02:40
最初お母さんが出て
「ご主人本人さんにしかお話出来ません」って言ってるって。
こっちは仕事中で忙しいのに・・・
 ここから瞬間湯沸かし器になりましたよ。
 馬鹿丁寧で用件を言わないんですよ。
てっきり、おれおれ詐欺かと。

子供達も爺の事
瞬間湯沸かし器と言ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事