♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

結核:パソコンが・・・・

2013年11月17日 20時00分56秒 | その他
今ネット用のPCがウイルスに負けた・
O.SもXPなので来年の3月でサービスも終わりだから・・・
治療しなくても買い替えの予定?
 だから新しいPCを買うまで
i-padで のらりくらり 休憩です。
i-padは年寄りには疲れますね。
これも慣れでしょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い?思い込み! | トップ | 周りが騒ぐから^_^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-11-19 21:23:01
タブレット系はタイピングできないのが辛いですね。(´Д`)=3
返信する
疲れます (ちゃり爺)
2013-11-19 23:42:34
やはりキーボードの方が早くて楽です。
指の動かし方は遅いけど
両手で打てますもん(笑)
PC工房で見て来たのだけど
os7で
本体が¥80000
モニターが¥18000でした。(涙)
10万仕事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事