♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ははは、ハハハ。

2013年11月06日 19時19分41秒 | その他
4日の朝7時に起きると・・・
 玄関に帰る支度荷物が並んでる。

ありゃりゃ、お母ちゃん
二泊三日が一杯一杯やったんや。

 また迎えに行った帰り道
高速道路を使わないで有馬富士から千刈り、長尾の
山道コースで1時間。
 これには少し疲れた様子。

義母「帰りは高速で帰ろうや、私が払うから~」(笑)
  「山道で揺られて目が回ったわ」
お母さん、すんません。
いつも元気やから、年寄りと思わんかった(反省)


普通は帰る時、母親に小遣いあげるやろ・・・
 でも反対に爺が 貰ったよ(笑)

 呼んで良かった。
 楽しんでくれたみたいや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥土の土産?・・・ハァ~  | トップ | 勘違い?思い込み! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-11-08 20:08:58
楽しんでくれたのが何よりですね。(^。^)
返信する
元気、元気 (ちゃり爺)
2013-11-08 21:25:22
元気な母親でしょ。
お陰で子供達皆んな助かってますよ。
75,6にしか見えませんよ。
 買い物、食事支度、部屋の掃除
全て自分自身でしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事