ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

変貌とげるぷちたま

2006-11-20 | ぷちたまのこと
毎度おひさしぶりのぷちたま日和でございます。
あっちこっちごーしたりしてたら、
かぜまであっちこっちごー・・・

ぷちたまとここたまの狭い世界で行ったりきたりを繰り返し
今日に至っております。(今ここたまはマスク装着中)


さてと、今日はうれしいことがありまして。
ぷちたまさらにカスタマイズでございます。
前回、奈良さん似とお伝えしましたぷちたま
pokoさんのご協力によりこんな風に変貌いたしました。



じゃん!





でかいですかね?



恒例の魔女キキバージョンも作っていただきました。
(画像をクリックすると前回のキキがでてきますよ)

で、ご主人様とここたまの反応ですが
画像を見たとたん
「・・・・・・・いいのか?」
二人とも思ったのです。

かわいすぎないかい?と。
確かに目はスナネズミみたいにうるるんとするときもある。
口はねこのくち。
似てるんだけど。

親が知ってる邪悪さがねえ。


一番似ていたのがこちら。

なんだかとっても楽しそうで
みていて思わずほほえんでしまいました。

絵が生きているようだと思いません?

それには若干理由があるんですよ。ふふ。
続きは次回に。

*pokoさんのところにトラックバックさせていただきました。


最新の画像もっと見る