ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

シンデレラもここまで

2007-06-11 | ふとみっけ
プリンセス熱さめやらぬ



このあたくし、ここたま・・・
ぷちたまよりもディズニーフィギュアのサイトをのぞいております。

誰か止めてくれ・・・


で、今日もまた検索で「シンデレラ」といれるとですね


すんごい美人にいきあたりました。

(画像をクリックすると、これを売ってるお店をのぞけます。拡大画像ありますよ)
ここまでいくと人形っていうより

ほんとにきれーなおねえさんという感じで見ほれておりました。

このお人形タイラーっていう会社(どうもアメリカ)が作ってる人形だそうです。
普通(というかほかの種類)の人形も服のすみずみまでこってるし
どれも美人だし。

眺めてるだけで幸せです。
きっとひとり猫のときにこんなもん見つけてたら
あたしの部屋はこのきれーなおねーさんまみれだったかもしれません。


よかった、今出会って。
3万円でおつりがくるといったら
食費やん、それと思える自分でよかったっす。

が、新たな敵現る

同じ会社で作ってるお人形なんですが

この子がどうも気になりまして。
お名前はタイニーベッツィーちゃんといいます。
この子もいろんな服のバリエーションがありまして
なおかつ限定でしか作ってないそうです。
だから、ちょっと高い。(とはいってもシンデレラさんのほどではないです)
もともとフランス人形とか嫌いなんですけど、この子を見ると買いたくなります。
いかんいかん。

この子の顔を見るとどうも誰かを思い出すんだよな・・・

ではまた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (さちまる)
2007-06-12 12:54:40
このタイニーベッツィーちゃん、私はぷちたまちゃんに似てると思いました。
それにしても、いろいろ見つけてるねぇ~~
返信する
もともとすき (ここたま)
2007-06-13 11:34:12
さちまるさんいらっしゃいませ。
もともと、小さいものがすきなんですね。

フィギュアとかもすきでした。
でも昔はなんか買う勇気がなくって
見る専門でした。こんなにかわいい人形がたくさんあるならもっと早くみたかったと思う今日この頃です。

ぷちに似てるといっていただいてありがとうございます。
似てるっつうか、こんな子になって欲しいという
母猫の願望ですねえ。

さらに似てるお人形があるので
またいつかアップします。
返信する