ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

日課

2008-06-12 | ぷちたまのこと
最近のぷちたまの日課


二人でてくてく歩いていくと必ず見かけるこんな場所。

ここにさしかかると
「ちょっと待って。」
「おはようしてくるの」と。
     






       









このうちに。



フェンス前には溝があるっていうのに
ご丁寧に溝をまたいで


ぎりっぎりの手をふるふるのばしてぴんぽーん


で。
去る。

え?呼んどいて話さないの?
思いっきりピンポンダッシュやないか・・・

あのね、ぷちたまさん、
ピンポンして逃げちゃあだめなの。
リアルにそんなことしたらどえらいことになんの。

ただいまものすごく無邪気にピンポンしておられるぷちたまさん。
その姿はかわいらしいのだが・・・うーむ。


フェンスの主さんに
こわいおっさんの絵でも貼り付けといてもらおうかしら。

それでは。




最新の画像もっと見る