ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

うさこふたたび

2005-07-14 | ぷちたまのこと
新しい記事をせっせと書いたのですが
お絵かきに失敗・・・
初心者なのでいろんな森につっこんでは
迷子になっているここたまです。

急遽話題を変えて・・・

ぷちたまがまだまだちっこいころ
うさぎのイラストのついたベッドで寝ておりました。
初めてのおもちゃもうさぎのガラガラ。

すりこみのおかげが
ぷちたまはうさぎが大好きです。

先日「うさこ日記」でいただけるおどるうさこさんを
壁紙に設定しました。
で、パソコンを立ち上げたところ後ろで「きやー」という奇声が。

振り返れば目をランランにしたぷちたまが。
そりゃもう、今まで見た中で一番はじける笑顔。
ゆれる腰つきが気に入ったのでしょうか・・・
この世に出てまだ1年ちょっとというのに
おぬし、なかなか見る目があるな。
親子ともどもうさこファンになった瞬間でした。

ちなみにパソコンを切ったら
「ぎぇぇぇぇぇぇぇ~」しっかり泣かれました。
耳いたい。

2度と同じ目にあいたくないので
携帯もまったく同じ画像をいただきました。

惨事は起こらなくなったものの、
よろこんでべちゃべちゃなめてくれるので
携帯、いつまでもつかしら・・・

それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る