す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

自家炊きカスタードのシュークリーム

2006年07月27日 | お気に入りスゥイーツ

今日のおやつ。
ミニコープで一番売れてたシュークリームを買ってみました。
名前は「自家炊きカスタードのシュークリーム」(栄屋乳業)
ホイップクリームとカスタードクリームをブレンドしたクリームがたっぷりと薄焼きやわらかシューに包まれています。
そんなに甘すぎず、シューとからみあったクリームはお口の中でとろっとろにのどの奥をすり抜けていきました。
初めて食べたけど、おいしかった!
モンテールとかに比べるとちょい高めで126円(だったと思う)。
でも、20円くらいなら出してもいいかなーって感じでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~ジジババの家で... | トップ | 実家で晩ご飯3日目 »
最新の画像もっと見る

お気に入りスゥイーツ」カテゴリの最新記事