す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

祝☆寝返り・・・つかの間の笑顔

2006年02月24日 | 我流育児のコツ
昨日、やっと誰の介助もなく寝返りをうてました
寝返りを打った後の笑顔はなんともまぁほこらしげなこと。
何度仰向けに寝させても、嬉しそうに寝返りをうって楽しんでおりました。
そのうち私も疲れて寝返りした状態でしばらく放っておくことに
でも、頭が重いのか、笑顔を見せた瞬間「むごっ」と顔面から地面に落ちていくのでした・・・
横向きゃ苦しくないのに、顔面落ち。
こんなに何度もやってたら上向いてる鼻が益々上向いちゃうよぉ~
寝返りも体力を使うのでしょう。
この日の夜も大爆睡でした・・・
ちなみにうちの子は「一人寝」できちゃうんですよね。。。
親が放ったらかししすぎるからかしら
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカフェ一工夫・・・ | トップ | 簡単晩ご飯~一人ご飯オムハヤシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さこぴん)
2006-02-24 18:08:03
初めましてこんばんは。さこぴんと言います。お料理がとってもおいしそうで、ホッとするようなブログですね。さこぴんは子供はいませんが、お料理もコンビニも大好きです。これからまた遊びにこさせてください。

ファミリーマートのモンブランおいしそうですね。今度買ってみます。

返信する
ありがとうございます! (す~ぱ~☆主婦)
2006-02-24 18:37:32
ご来訪ありがとうございます!

お料理、恥ずかしいです。。。

さこぴんさんのブログのお料理の方がずっと素敵でおいしそう!

上沼恵美子さんのイカめし。私も見てておいしそうーと思ってました。確かイカの缶詰と野菜を一緒に煮てご飯にまぜるだけでしたよね?私も一度作ってみます。

私のブログは私がおもしろいと思うことを色々楽しんでのせてるので、また是非遊びにいらして下さいね☆
返信する

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事