コンサート

2023年03月13日 | イベント
娘に誘われて、久々のコンサートに出かけました。

コロナ禍の3年間は、市内に出るのもどこに行くのも車でした。
久々にバスに乗ったはいいけれど・・・(何でも久々が付きます。)
慣れないバスで脚の上げ方が足りなかったのか、蹴つまずいてしまいました。(ヤレヤレ😵

知り合いの方のコンサートは曲ごとに解説が付き、選曲も演奏も素晴らしくて
心が幸せで満たされるようでした。


終わっても、もっと余韻を楽しみたくて、33階のリーガトップに上りました。
霞んでいますが、素晴らしい眺めです。
中央に宮島、手前に平和公園。


旧広島市民球場跡地がゲートパークプラザとしてよみがえるので、
工事が急ピッチで進んでいます。


景色もご馳走のデザートセットです。

「たまにはこんな時間を過ごすのもいいね!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修道大学の河津桜 | トップ | 海杜の河津桜、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事