とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

九州からやってきた

2009年04月06日 | つぶやき


毎度おなじみa.mさ~ん こんな素敵なプレゼントありがとう~
どれもこれも愛情ある素敵な作品です
昨年は、横浜中華街で人生論?子育て論?語った仲だもんね~
これからも、お付き合い宜しくね!!



壁掛けクロス位置が微妙だけど素敵だ~何処飾ろうかな~



素敵なポストカード!!この糸巻きもa.mさんの手作りなのだ

キーホルダーは車のキーに付けさせてもらいますよ~
忙しいなか本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪(´ω`*)♪ (おさる★うきき)
2009-04-07 12:32:33
おめでとうございます♪(遅くなったけど)
素敵♪
暖かい作品に囲まれて♪Tシャツのキーホルダーも
良いですね♪元気な感じ♪
私的には♪
puruさんは娘さんのくれたマニュキュアの色
とっても似合うと思うな!うん
良いチョイス♪
返信する
しまった! (くっさめ)
2009-04-07 16:10:20
おめでとうございます!

長距離移動の「プレゼント」心がこもって
いて・・・素敵なうえにかわいい^^
嬉しいですね☆

↓ネイル春らしくてとっても素敵!
ん?札幌はまだちゃっぷいかしら?


返信する
おさるちゃんへ (puru)
2009-04-07 22:53:13
お祝いコメントありがとう~
a.mさんは相変わらず素敵な作品を作ってるよね~九州と北海道巡り逢えた
不思議だよね~

娘がくれたネイル塗るのに勇気
いるかも・・・・有難くそろりと・・・
隠れて塗ります。。。
おさるちゃん言い仕事みつかった??
返信する
くっさめちゃんへ (puru)
2009-04-07 22:58:57
お祝いコメントありがとう~
しっかり貫禄付いた年齢だけど・・・
(体格に貫禄は付いたけどね・・・)
今後の誕生日来るのが怖いわ~~~~~~
コチラは明日あたり二桁気温らしいよ!!
返信する
素敵☆ (ivy)
2009-04-08 16:09:37
a.mさんの作品はいつ見ても素敵ですよね
クロスも素敵なpuruさんのお宅によく映えてます
Tシャツのキーホルダーも可愛い

kakattiちゃんもそうだけど皆さん素敵な
ポストカード作られてますよね
私にはそんなセンスないのでいつも凄いなぁと思って見てます。
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2009-04-09 18:13:35
ほんとみんな素敵なポストカード作るよね?
a.mさんとは付き合いが長いな~
付かず離れずみたいな?遠くてもいつも一緒じゃなくてもお互いを忘れてない??みたいな?
いい感じだわ~ivyちゃんとも結構長くなってきたね?近所なのに中々逢えないけどねアハハ
コレカラも宜しくね
返信する

コメントを投稿