とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

函館へ

2009年08月18日 | つぶやき
大変ご無沙汰でした。。puruさんは病気か?なんて噂もチラホラ

いたって、私はピンピンしておりました。

長い間の放置状態・・・お許しください。

突然ですが、主人のお盆休みを利用して、函館へ行って参りました。

今回は夫婦二人です。まあ~最近は子供たちと行動を共にする事

無くなりましたけどね笑

札幌より高速道路を使い、4時間弱でしょうか・・・

私今回行きたかった所が、いっぱいあって

まずは金森倉庫横浜の赤レンガを思いだします。



丁度前日から雨が降り続いていて、がっかりしてたのですが

私たちが到着した頃には、霧雨状態でした。



函館は今年開港150周年ということで、色んなイベントしてました。

本日13日 夜景の日?とかで3箇所で花火大会が同時に開催されてました。

この日午前中まで台風の様に荒れてた天候が、夕方には穏やかに

私の普段の行いが良いのだろうかふふふっ

写真を見る限り決して痩せたと思えないんですけど・・・

そうそう娘が夏休みに入り、ジムもさぼり 食に走ってた

焼肉・お寿司・ラーメン   ああ~私って馬鹿

病的にやせ細った、写真を載せたかった

        パート2へ続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (までろん)
2009-08-18 13:19:04
久しぶりにお邪魔しまーす!
先日は横浜で皆さんでお会いしましたが、
今年はpuruさんにお会いできず本当に残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

ダンナ様と二人での旅行、いいなあ♪
パート2も楽しみにしています。
返信する
四年前の函館♪ (くっさめ)
2009-08-18 14:57:39
私たちも夫婦二人で、でした。
娘誕生前でしたので♪

函館、また行きたいところです。
新潟県出身高砂部屋の私ですが、北海道の
海の幸にはやっぱり惹かれますし☆
夜景もまた見たいぞーっと。
(夜景の日の花火、よかったですね!)
金森倉庫もまた見たいぞーっと。

札幌も好きだけど♪
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2009-08-19 00:02:07
先日もメールくれてありがとう!!
こうして何年もお付き合い出来るなんて
嬉しい事だよね~
また次回があれば是非逢いたいね

函館は近くにいっぱい観光出来る場所があって
楽しかったわ
返信する
くっさめちゃんへ (puru)
2009-08-19 00:06:46
お久しぶりんこ~
くっさめちゃんも二人で行ったの?

函館はやっぱり海の幸が最高~

夜景の日の花火大会は、今年から始まったらしいよ!!この日の花火は、最上階の温泉の窓から見たんだよ~ここの従業員の方が色々説明してくれて、花火が3箇所で上がってるの判ったのだよ
返信する

コメントを投稿