とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

残念

2008年05月26日 | つぶやき
昨日のライラック祭りのイベントは雨のため中止でした。

バリトンサックス練習してた娘はお披露目の場所がなくなってしまった。

後はコンクールしかない?しょうがないね・・・

私の風邪も未だ私の体に滞在してて、セキが出だしたら酷い!!

まるで喉から、異物が出てきそうな勢いさ

喉の痛みは、まったく無くなった 良かった。

最近の風邪はまったくヒツコイらしいね。百日ゼキも流行ってるらしいし・・

皆さん気をつけてね。

今日は雨上がりで天気がいいけど、予報は雨マークも・・・

すっきりしない天気は、気分も憂鬱だわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!ありゃ! (おさる★うきき)
2008-05-27 17:58:14
大丈夫ですか~!?
咳って疲れますよね
!百日咳!こちらでも聞きますよ
気温も上がったり下がったりで
ふつうでも体がダリ~・・・
気を付けて下さいね♪

バリトンサックス
返信する
Unknown (おさる★うきき)
2008-05-27 17:59:20
・・・・・・・(-公-u)

~は~ 今度のお楽しみで♪♪♪
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2008-05-27 23:34:22
ご心配ありがとう~
最近に珍しく 風邪引いてセキがひどい・・・
今日仕事場でも「puruさん大丈夫?吐くかと思ったわ」と・・・吐くとか・・・
皆さんに迷惑かけてしまって・・・
飴沢山くれるのよ~ありがたや!!
そちらの天候も乱れてるの?お互い気を付けようね。

バリトンサックスはもう~演奏しないかも・・・
娘は元々アルトサックスなんすよ!
返信する

コメントを投稿