とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

お気に入りショップ

2006年04月17日 | お気に入りショップ
  「公開秘密結社あじと」これがお店の名前です。
大正15年築 外から見たら、いかにも古いお店
中はいろんなデザインのソファやイスが並んでて、照明もちょっと暗め。
イイムードです。なのに画像を2枚しか撮ってない・・・



左ブルーベリチーズケーキと右チーズアイスケーキ

詳しくはHP見てね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース (ぱたぽん)
2006-04-17 21:50:17
トントン、、お邪魔しますね。

あら~素敵なお店。

あじ子・あじ平・あじ夫ってなに!

ホームページ面白すぎるぅ~木をかぶったあのへんな人だぁれ?

あとで、もう1回見に行ってこよう!

みんなも行こうよ、楽しいよ

写真のデザートおいしそうだわ。

チーズアイスケーキの上にかかっているのは、何かしら
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-04-17 22:00:50
可笑しいでしょう?時間によってメニューが違ってくるのよ~

夜は居酒屋風な食事。。2Fでは、タロット占いや、アロマテラピーなど予約してやってるみたい。コンサートなども・・・

夏はバルコニーがあって涼しそうです。
返信する
おもしろ~い (rire)
2006-04-17 23:04:04
行って見た~い キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ぱたぽんさんも書かれてるけど

私もあじ子 あじ平 あじ夫が気になるぅ

木がダッシュしたり (*≧m≦*)ププッ

お店の名前も興味そそりますね~

( - ゛-) ジッー

イベントもやったりするんですね~



返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-04-17 23:20:35
なんだかいろいろやってて、ちょっと常連さんに

ならないと、すべては把握できないな~

あじ子 あじ平 あじ夫 ネーミングも変わってるよね~時間によって食事が違うって 面白い。

我が家でもやろうかな??

御代ももらわないと・・
返信する
行ってみた~い! (までろん)
2006-04-18 08:31:01
すっごい不思議なお店ですね!

ケーキとアイスもおいしそうだし、行って

みたいなあ

札幌って素敵なお店がいっぱいあるんですね。

puruさんうらやましい
返信する
見た見た! (ミントチョコ)
2006-04-18 11:02:33
HP見ました

おもしろかった~

TOPの写真は「北の国から」を思わせる落ち着いた写真なのに、一歩足を踏み入れたら・・あじ子、あじ平、あじ夫だもの・・ギャップがおもしろすぎる~~~

お箸もいっぱいあったよ。

ケーキもおいしそうですね~
返信する
行ってみた~い! (olive)
2006-04-18 17:38:54
面白いお店ですね~(●^o^●)

お店の名前から、仮面ライダーでも出てきそうだけど・・そうでもないみたいだし。

メモメモ。。

夏休みに 行けたらいいな~
返信する
面白い♪ (ivy)
2006-04-18 18:50:59
ますます行ってみたくなりました

チーズケーキもアイスも美味しそう

桜月も早く行ってみたいです

札幌にも素敵なお店たくさんあったんですね~

まだまだ知らないお店たくさんありそう
返信する
いいな~! (a.m)
2006-04-18 19:58:41
なんだか・・アジトって悪の集合場所みたいで

秘密めいてていいですね~。

お気に入りショップってだれにも

教えたくないって感じだけど。

行きたいな~。puruさんの運転で!!

良いお店自力で見つけるとなんだか

妙に嬉しいですよね~。
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-04-18 23:32:07
調べたら、もっとありそう~

今までは、近くのお店で満足してましたわ~

までろんちゃん宅方面のほうが、いっぱい

ある筈 私が遊びに行くまで、いろいろ調査しておいてくださいね~~
返信する

コメントを投稿