とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

強制連行

2011年07月08日 | お気に入り

 

空はしらじらと明るさをまし

タクシーの中から空を見上げる私達二人

とか何とか言っちゃって

要するにおばちゃん二人で、ススキノではしご酒

5件も行っちゃった

1件目eight Ricefield cafe

札幌市中央区南5条西4アルトビル 1F

おしゃれなcafe風

色んな食材も扱ってる

娘の割引チケット使って飲み放題1100円

2件目友達夫婦が使ってるスナック

女性2人で経営してるお店でとっても気さくで

気取らないスナックなのでいつもお客様がいっぱい

3件目マスターがカウンターに一人

楽しいマスターだよ聞いて行ったが

ん??????????いまいち

ドリンク一杯で終了もう来なくていいな

4件目 娘が行きつけにしてるお笑いパブ?

北笑

ロンドンハーツのガサ入れにも登場した

アフロンゲさんが、経営してる店

勤めてる方々が、皆さんお笑い芸人

ここでいつも娘は飲んでるようだが・・・

様子を見てると・・・・怖い

娘がホールを自由に歩き回り

まるでここの従業員のようだ

おいおい もっと女性らしさを身につけておくれ!!

あんたもお笑い芸人の様にしか見れなかったよ

本職が美容師で良かった!美容室ではもう少し

静かだモンね

5件目アレグリア

北笑と同じビルにある娘行きつけのパブ

ここの経営者さんが、29歳

とってもしっかりしてて、いい人

娘はここでも歌を熱唱して自分の店のよう

ここまでくると 経営者の皆さんはいかに優しく

娘をノビノビとさせてくれてるか・・・ありがたい事です

私達はそんなに食べていないのに

お腹がいっぱい!!多分内臓脂肪が多すぎて

その中に水分を沢山のんだからお腹パンパンなのね

こんな私でも飲みに出るのは久々!!ススキノなんて

半年ぶりかも・・・

ぶらっと一人でも行ける 行きつけのお店を開拓したいね。。

と悪友と明け方の空を見上げるのでした。。おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿