とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

吹奏楽すばらしい~

2005年09月26日 | つぶやき
先日子供の吹奏楽定期演奏会が行われました。親の私がドキドキして、でもソロ演奏でも出来るようになった時は、心臓飛び出す事は間違いないと思いますが・・・・
あ~青春っていいな~若いっていい~最近嬉しくて涙とか感動して涙・してないな。。
           

感動と感謝に自然な涙を流せる娘に感動と羨ましさも・・・これからもこのまま素直な
女性に成長していってほしいな~と思う母でした。

遅い時間までお付き合いして、頂いた娘のお友達と母の悪友Cちゃんに感謝
それと「おはぎ」ありがるん!!娘・・・三個をペロリでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっていきまっしょい! (ぺっち)
2005-09-27 11:03:21
最近までやっていた、実話を脚色したボート部の青春ドラマ<がんばっていきまっしょい>に涙しました~

ほんと、この歳?になると、感動して、自分のためにも他人のためにも、悲しいかな・涙することがない・・・

生活の中でないから、ドラマにはまってしまうのよね~

一生懸命打ち込むものがないからなのか・・・

もう青春よ、子供達へバトンタッチ!みたいな気でいるからなのか・・・

どちらにしても、輝いている子達おばさんは応援するわ
返信する
そうそう!! (puru)
2005-09-27 15:43:48
気分が潤ってない?いいや~私たちは十分若い!・・・・と思ってる?いや、筈?旦那さんの方が、いつもTV見てうるうるしてる。(あ~あまたうるうるしてる~)あたしにもそんな優しい気持ちで接しくれよ~と思う今日この頃でした。
返信する

コメントを投稿