とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

札幌オフ会?

2009年08月21日 | お気に入りショップ
旅行日記は、ちょいとお休みして・・・

昨日帰省中のkakattiちゃんとivyちゃんと私の3人オフ会でした。

オフ会場所は「meer lounge」

地下に降りて行き、洞窟的な?かくれが的な?

オフホワイトと基調とした異空間でした。私気に入りました。

海外の方が多いのでちょっと海外に居る感じ?を味わったよ!!

しかし、個室を予約したので、自宅のお洒落な部屋に居るみたいに

くつろげたわ~クッションなんかもあったしね



3人で逢ったのは久しぶりです。。

横浜での楽しい話を聞けたり、ivyちゃんのチビッコちゃん達の話を

したり美味しい食事をしたり最高の夜でした。

kakattiちゃんにお土産にもらったケーキラスクを

私はその場で、食べてしまった!!だって美味しそうだったんだもん!

パラパラこぼして、kakattiちゃんに叱られました 笑



こんな美味しいそうなお茶もいただきました。
kakattiちゃんありがとう~



トイレなんかも素敵だったので写してしまったわ


kakattiちゃんが来た頃札幌はちょうど気温が一気に下がり秋っぽく

なってしまったので、kakattiちゃんはしきりに寒いといってましたね。

札幌市民の私とivyちゃんはそうでもなかったね?

また東京に帰ったら、熱帯夜が待ってるのね?体壊さないでねkakattiちゃん

また逢いましょう~そのうち「ぶらり一人旅しようかな??」

その時は宜しくね私にしっかりした妹が出来たみたいで

嬉しいよ~(妹は可哀想かな~へへっ)

ivyちゃんはチビッコは3人いるので、近いのに中々逢えなかったけど

これを機会にまたランチでもしようね~

そうそう 食事の画像は私携帯しか持って行かなかったので

kakattiちゃんが、綺麗な画像をアップしてくれると期待して

みなさんそちらへ ウフフッ (ごめんねkakattiちゃん)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (kakatti)
2009-08-22 09:07:34
もうUPされてる~!

席の写真はpuruさんが撮ったほうがキレイだわ
それにしてもトイレまで撮ってたなんて
いつの間に!(笑)

お店の中でガマンできず、ラスク食べだすpuruさん、
やったもん勝ち!って感じで笑えた~

食べて喋ってあっという間だったよね♪
また札幌に帰った時はよろしくね
その前に東京で待ってまーす
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2009-08-22 09:25:47
うふふっ・・楽しかったね~
実は、昨日友達とmeelへランチに行ったのだ!

あのお兄さんが、「あっ!先日個室のお客様ですよね?」って覚えていてくれて、
「今度はランチ来ますって、言ってたでしょう?」って私が言ったら、爆笑されて
もお~常連さんですね?って・・・
またあの個室使わせてもらったさ~

1時過ぎに行ったら空いてて良かったわ~
ランチのサービスはアイスだったよ。。
友達も気に入ってくれて、夜来たいってさ!
益々常連だよ。kakattiちゃんもまた一緒に行こうね
返信する
すばやい(笑) (ivy)
2009-08-22 23:51:31
先日は素敵なお店ありがとうございました
居心地がよくていいお店でしたね
しかしもうランチへ行ったとはびっくり
ランチはどんな内容でしたか?
気になります
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2009-08-23 20:16:15
早いしょ?友達も気に入ってくれたわ~
ランとの内容は、私ロコモコハンバーグ?
友達なんだったかな??ピリットしたパスタ?
ランチのプレゼントは、アイスでした。
美味しかったし、1時過ぎてて 混んでなかったわ!!
しかしあのお兄さんが、覚えててくれたのが嬉しかったね!!
ランチ時間から、夜まで長い勤務だね?
とかもお~馴れ馴れしい私に 常連さんと
言ってましたわ!
返信する
素敵だ~ (Rucifer)
2009-08-24 15:36:17
私ももう少しで帰りますわ。
でも・・・
親戚に不幸があってのんびりって訳にわいかないみたい。
なんだかバタバタだわ。
11月にも帰る予定だから 帰るときデートしてくださいね☆
返信する
Ruciferちゃんへ (puru)
2009-08-25 18:40:08
Ruciちゃんの話も会話に出てきたよ~
すっかりご無沙汰だったね?
忙しいんだね
次来る時は是非連絡待ってるよ!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいから気を付けてね!!
仕事も忙しいのに・・ガンバレ~
返信する

コメントを投稿