とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

鳥かご

2005年11月19日 | お気に入り
インテリア用の鳥かごに 動かない鳥さんがいます。
以前遊びに来た母が、「あら~小鳥いるの?かわいいねえ~」
って、「もしもし母さんこれ置物の小鳥ですけど・・・」
「え~そうなの」って・・・・さすが私の母だわ・・・
小鳥って、私苦手なんです~~バタバタすると、何やら白い物体がフワフワ
鼻が、ぐすぐすする。鳥かご綺麗にしてもすぐ○○で汚れるし・・
まあ~生き物だからしょうがないけどね・・ごめんね小鳥さん
ちなみに旦那さんが独身の時 小鳥飼ってました。
私が遊びに行くと、やたらバタバタ騒ぎ出す・・・「やめてくれ~ほこりが・・・うっ」
小鳥さんから見て私はご主人様を横取りする悪者だったのでしょうね~
その後 この小鳥さんは脱走したのです。内心ほっとしたわ
私が、逃がした訳ではないですよ・・・ ホントにさあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿