とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

ミュウヘンクリスマス市insapporo

2005年11月20日 | お知らせ
ミュウヘンクリスマス市insapporoが行われています。
  11月19日(土)~12月11日(日)
  月~金 12時~21時  土・日・祝 11時~21時

  大通2丁目 今年で4回目

友達の小樽キャンドル工房が参加しています。他にもドイツのショプが沢山
夜は特に綺麗ですので、行って見てくださいね
小樽キャンドル工房のHPを見てね 詳しく書いてあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (かわうそ)
2005-11-20 23:48:15
ふふふふ~っ(^_^)V

来週見に行きますよ~っ♪

イルミネーションにあわせて日程組んだんですも~ん。楽しみにしています。

「小樽キャンドル工房」さんが参加という情報ありがとうございます~♪

今回、小樽に行かれるかどうかはビミョ~なところだったので、ミュンヘン市で作品が見られるならうれしいなぁ(^_^)/
返信する
昨年は・・・ (ゆる)
2005-11-21 09:42:13
雪祭りを見た事の無い私を連れて行ってくれた旦那様。

あの時期の札幌も小樽も素敵だったですよ(人´3`)



やっぱりクリスマスも素敵なんだなぁ(*´▽`*)

年末でもあるし、赤ちゃんが大きくなっても

しばらく行けないかも(´;ω;`)



あ!!旦那さんは後からくればいいのか!!

・・・寂しいか・・・
返信する
やっぱりね!! (puru)
2005-11-21 10:27:26
せっかく来るんだから、札幌の素敵なところ

見なくちゃね

夜は本当に寒いから、気をつけてね。

年末に向けてインフルエンザも流行してるからね

私も近いうちに行ってみようかと・・・

返信する
ゆるちゃん~~~! (puru)
2005-11-21 10:28:55
大丈夫?体調良くなった?

遊びに来てくれると言う事は・・・
返信する
Unknown (puru)
2005-11-21 10:36:11
ごめんゆるちゃん、コメントの途中でした。

優しい旦那様だね~~~今はとにかく安静に

して、きゃわいいベイビーを待ちましょうね

私の親戚で、34歳で、初出産の方がいます。

やはり流産など繰り返して・・3ヶ月ほど入院したり・・でも元気な赤ちゃん誕生しました。

ゆるちゃんも大丈夫。心配しちゃだめだよ。

早く食欲出てきたら、いいね~
返信する

コメントを投稿