とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

久しぶりの更新

2011年10月08日 | 愛犬 ラフ

え~っと・・・久しぶりで申し訳ないですが・・・

今日は、天気が良くラフと大きな公園へ

札幌でも大きめな月寒公園へ自宅から20分ぐらい?

ここはボートにも乗れる池があります。のどかだな~ワン!

おやっ!!何か居るみたいだワン!

初めて見るカモ君たちにしばし立ち尽くすラフ

木漏れ日が素敵だ~3mリードを持っていったのですが

こいつ!おっと・・ラフちゃん 興奮しすぎて

走り回り 胴輪からすり抜けて、脱走しちゃった

こんな公園ですばしっこいラフに逃げられ

慌てまくる私

ラフ~~~~~~~~~~~~~~

ごらっ~~~~~待たんかい

もお~~~~~私を振り返りもせず喜びまくって

駆けまくるラフ・・・

こうなったら秘密兵器を出すか

おやつ・・・

無事確保致しました

周りには沢山野球やってる人やピクニックしてる人など

沢山居ましたお恥かしい

胴輪はしっかりと・・・良い教訓になりました

脱走のあとは3mリードは辞めてしっかり短めリードに変更

自宅に帰り私に言い聞かされてるラフ・・・

全く聴いて無いよね

お母さん、そんなことよりおやつ欲しいワン

ここの公園で ウエスティーちゃんのブログで有名な

バブーちゃんというワンチャンに遭遇!!

少し遊んでもらって 良かったね!

ウエスティーはなかなか居ないから私もテンションあがりました

バブーちゃん&ママ ありがとうございました。

バブーちゃん可愛かったな~

ママはとっても美人さん~

デジカメは絶対忘れちゃいけないね。。

バブーちゃんのママは写真がとっても素敵なのです。

許可していただいたら、ブログ案内しますね!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブー・ママです。 (elico)
2011-10-16 10:57:53
こんにちは。先週、月寒公園でお会いしたバブー&飼い主のelicoです。
ラフちゃん、まだまだ赤ちゃんで、とっても可愛かったです。公園でお会いしたらまた遊んでくださいね。
ママさん、とってもお洒落で素敵~♪なので、ラフちゃんと歩く姿が、公園でとっても目だっていましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
elicoさんへ (puru)
2011-10-16 22:28:42
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ブログの更新さぼってばかりですが・・・
こちらこそまた会ったら遊んでくださいね。

お洒落だなんて。。。照れる
単なるドラミちゃん体系のおばちゃんですよ

elicoさんこそバブーちゃんを連れてる姿はカッコイイ~羨ましいです

返信する

コメントを投稿