とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

ドッグカフェ

2011年10月18日 | お気に入りショップ

ええっと・・・またUPが、あいてしまいましたが・・

娘が休みの日にフラを連れてドッグカフェへ行ってきました

場所は円山

ポロコに二匹のウエスティーちゃんが 看板犬として

のってたよ!!と娘が教えてくれて

早速いってみたのですが、居ました

可愛い~ウエスティーとケアンテリア

フラが近ずいて挨拶しにいても大人しくて喜びまくるラフ

他のお客様にもチワワちゃんを連れて来てる方いました

二階席には大きなソファーがあってとっても落ち着くなあ~

だってね・・・大きなクッションやかくテーブルにDVDが見れるオーディオが

設置されてるのよ~

このお店はカフェの他にスノーボード系の商品も販売してて

とにかくかっこいい~

ちょいと遊んできた後でボサボサラフちゃんではありますが

円山パンケーキと看板があがってるだけあって、ふわふわでめっちゃ美味しい!

二人で「何このパンケーキめっちゃ美味しいね」と

感激でした。

ある方のコメントで全国のパンケーキで5本の指に入る!と・・・

是非行ってみてね!

7Beach cafe (円山ぱんけーき)

札幌市中央区南5条西27丁目3-1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿