とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

雨かぁ~

2008年06月07日 | つぶやき
札幌ではYOSAKOIが開催中



初日は御天気だったけど、今日で4日目

昨日に続きまた雨・・・せっかく素敵な衣装を用意して

全国から、いや今や世界から終結してきた皆さん

雨ってだけでテンション下がってしまうだろうね・・・

でも踊ってる姿をみたら、雨は関係なさそうですね。。

ダイナミックで、とっても楽しそう~年齢関係なく

踊ってる姿はウキウキ・どなたも素敵な顔してる

何かに楽しみを見出し・集中してる・そんな顔は良いね

そうそう東京にヨンさまが来てるけど 相変わらずすごいファンの数

年齢層が高そうなのだけど、みなさんまるで少女のように

お目目をキラキラ輝かせてる

私は・・・全然興味ないのですが、韓国スターに熱をあげてるおば様たち

いいんじゃないですか?あれだけ気合を入れて韓国までもツアー組んで

行っちゃったりして、パワーを感じますね。

年齢関係なく趣味を持ったり、自分で好きな事探すっていいよ。

恋愛すると綺麗になれるって、事と同じなんだろうね~
私は?何に熱あげようかな????現在は仕事覚えなくちゃいけない事

だらけで、企業名を覚える事に熱あげようかな・・・

寂しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (キャン)
2008-06-08 12:28:04

puruさんのチクチク作業のUPが最近ないので
仕事があまりにも大変なんだろうなぁ~ってお察しします。
ブラインドタッチ・テンキー操作は…その通り!慣れとしか言えないの
私もやり始めは、手元を見てやっていましたが、かれこれ9年位キーボードと付き合っていれば滑らかな状態になります。puruさん、焦らずやって下さい。もし、焦らなきゃやっていけないワってことであれば、ブラインドタッチ練習できるサイトもありますから 時間に余裕があれば(一日30分でもいいよ)練習してみてね

返信する
キャンちゃんへ (puru)
2008-06-08 21:13:44
お久しぶりでした~
仕事が大変って・・・まあ~私の頭の中が大変な事になってるのですが・・・
現在の仕事はすべてがスピード&正確さが要求される仕事あので・・あっ!!どこもそうですよね。。
PCはなんとか慣れるしかないですよね。
キャンちゃんの言うとおり練習しようかな・・

ちくちくしてませんね~・・・気分転換にそろそろ
何か作ろうかな~と思ってます。
キャンちゃん!遊びに来てくれてありがとうね~
返信する

コメントを投稿