とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

暑いね~

2011年08月07日 | 愛犬 ラフ

昨日は、エアコンある部屋から離れられない!!

夜リビングのエアコンを止めて寝たからなのか・・

laughが、朝のごはんを残した初めてだ!

なんだか体調悪いのか心配・・・エアコンつけて涼しくなってきたら

元気に走り回ってたから、ばててたのかな?

こんな顔で、おかあさん=遊んで・・と見つめられたら

お母さんメロメロです

ところで、ウエストハイランドホワイトテリアなんだけど

今は暑いから、トリミング行って短くカットしたら

何の犬種なのかわからないね~

親ばかですが。。。。

リサとガスパールのリサに似てない??

思わすリサのストラップを買ってしまった笑

PCの壁紙もリサ&ガスパールにしてしまった

ほんと親ばかだね~

だって、うちの二女なんだもん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿