とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

さだきちタウン

2008年02月05日 | hand made


ちょっと前に届いたのですが、遅れてUPです。
以前のショップオープンの時に、品切れ状態だった 「れいこんくん」
今回は、ゲットできやした。



ちょいとピンボケですが・・・不気味でかわいい~
網目が綺麗だね~


「私だけのカスタムマイズチロルチョコ」
しかもオリジナルのチロルチョコ付き
すごいね~嬉しいです。ありがとうさだきっちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー! (kakatti)
2008-02-06 11:50:10
puruさんちにはれいこんが
ムコ入り?ヨメ入り?したんですねー
キモかわいいですよね(*≧m≦*)ププッ

チロルチョコ、もったいなくて食べられず
しばらく冷蔵庫の中に入れておくことになりそうです(笑)

雪祭り始まりましたね
週末のイベントに小島よしおが登場するとか?
裸に素足のままで登場するのか?
さすがの寒さに服と靴を着用するのか?と
噂になってます。
真相がわかったら教えてくださいね~
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2008-02-07 14:29:53
は~い!!れいこんくん?さん?到着です。
なかなかグロイです。
娘が、「あれっ?血流してる~~~~~~~~~~」
とビックリしてて、かわいいしょ?って聞いたら
ん、んん・・・・微妙とか言いやがって・・・
私は十分気に入ってるからいいのだ!!ねっ?

雪祭りね~最近私の身の回りで、ヤバイ事起こりすぎで、ブログも更新ストップ気味なのよ・・・
詳しくは今度メールするわ・・・
小島よしお・・・どうするのかね?
最近裸にマフラーしてるよね?フフッ・・・
返信する
れいこん♪よみがえる~ (おさる★うきき)
2008-02-08 00:08:44
puruさんとこには『れいこん』さんですね♪
くくっくくくっく♪
 青い顔が妙に可愛い奴ですな♪
私もUP早くしなくっちゃ!
さだきちさんの作品は可愛くって
困るわな~♪
れいこん仲間です♪(≧∀≦)/♪
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2008-02-08 21:33:25
お返事遅れました!!
おさるちゃんもお揃いなの???ウフフッ
好みが似てるのね
本当にさだきっちゃんの作品は魅力的だよね
返信する

コメントを投稿