Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Orientation, initiation

2011-10-09 11:14:52 | Wesleyan College 関連 

orintation オリエンテーションとは、新しい環境などに人を順応させるための教育指導。

initiation イニシエーションとは、ある集団や社会で、正式な成員として承認されること。

日本中の魔女がそわそわしているのを感じるのは私だけでしょうか? 

 

なぜかアメリカ南部に居る時のハロウィーンの記憶が無くて、

でも、何かしら魔女らしきものたちがウロウロしていた風景が頭にこびりついていて

 

そうだ、あの時!

仲良しY子が「いい加減にしてくれ!」って顔で私たちの部屋に来た

 

短大卒業後にウエスレヤンの3年生に編入した私はその恰好をしなくても良かったことが救いではありましたが、

確か、某有名私大の生徒数の多さに辟易して?英語を本格的に勉強したくて?

人もうらやむW大からウエスレヤンに新入生として入学したY子は

 

Big sisterとも言うその魔女に狩られたのでありました。

下記がその時の写真です。

ウエスレヤンでは、オリエンテーションとしてハロウィーンのようなことをしていました。

 

Wesleyan College

 

 

下記、アルバムから抜粋 (Excerpt from 1977 Veterport)

 

 The arrival of a new Green Knight class in September marked the beginning of Wesleyan's 141st academic year.

After a tearful farewell to parents and families, freshmen were plunged into a chaotic orientation period.

 

Excerpt from 1978 Veterport

Haunted House

 A great Wesleyan tradition was continued beginning the third week of school.

 

   


最新の画像もっと見る