Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Make a wish! & 初初初

2023-01-13 15:05:38 | 雑記帳

お正月に近所のS.C.の「オネガイ神社」で「開運招福」の絵馬を見付けたので、

「世界平和」と「健康第一」をお願いしました。

身内に1月生まれが数人いて、年明け早々バースデーメッセージが飛び交っています。

3歳の孫のバースデー、ろうそくの火を上手に”フー❣”できました。

5歳の孫が「じぃじ、ばぁばとアメリカに行きたい」!?と。

さてさて、実現するのでしょうか!?

今年の私にとっての初日の出は

空港で

機内から見た富士山は最高でした!

富士山の写真を見た孫

「富士山に穴があるの?」とグッドクエッション!?

「地球は青いの?」とも

沖縄ではドライブのみ

予定していた沖縄そば屋さんは年明けの品薄のためか開業していなく

やっと見つけた沖縄そば

沖縄に住みたいな~♪

姉にはお土産の鳩サブレ―を渡すだけ

姉からのお土産

数日後、手作りの沖縄料理数品が届きました。

空港のJimmy'sで見つけたガーリックチキンペーパークラフト

孫と一緒に作ってみます。

今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る